nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

気まぐれ西やんの不思議体験②

 

未来都市に、ガチョウ?が闊歩している夢をみた何だったんだろう?

少し休みでうとうとしたときだった。

夢なのか?現実なのか?と思っているときである。

私の夢は不思議なもので、良く思いが夢にも反映していますと言う本を読んだ後に、女性と楽しく過ごす夢を見ようと思っても、なかなかその様な夢を見ることはなく!


f:id:nishiyyan:20230329072730j:image

この様な所に、知らない女性二人が出て来て、一人の男性が出て来て、私は女性剣士と戦っています。

もう一人の女性は、おーきな石の上で躍りながらその剣闘シーンを見ています。

最後に最後の男性は女性剣士の側近の様でした。

 

その夢をみた後、その三人にネットで知り合いもう

三年目の付き合いになります。

男性とは、まさかの西やん&學のコラボレーションライブを一年間毎週やることになるとは?

その時には、思いもよらず不思議な体験でした。

 

あれ?未来都市の話を書こうと思ったんだけど?

何故かこの様になってしまった!(^∇^)

 

では、またね!(^∇^)


f:id:nishiyyan:20230327192512j:image