nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西やんの気まぐれブログ㊱

さておはよー! 毎日ね、TikTokで色んな動画をみるけど? 感動できるものってね? 一般的じゃないんだよね? 常識?まー学校で習った事? 否定はしないし、肯定もしない。 でも、私も経営者の一人として思う事は感動させたいと思って呟いた言葉は、やっぱり…

西やんの気まぐれブログ㉟

さてー今回は凄い話を仕入れましたので、照会しておきたいなぁ? と思い。今回は書いています。 まーまーこんな話も有るのかな位のつもりで聞いていて欲しいですが、皆様はカタカムナって?聞いた事は有りますか? カタカムナ文字って?縄文時代の文字らしい…

西やんの気まぐれブログ㉞

さてー今日は、ひとの体調について少し語ります。 会社と言う物は誰でも私が欠けたら皆んなが迷惑すると思い無理をします。 私はいつも体調が悪ければ、逆にみんなに迷惑をかけるから、遠慮なく休んで、体調を整えます。 だから、どの支店で考えるかによって…

西やんの気まぐれブログ㉝

さてー少し今日はレベルアップについて考えてみました。 わかりませんでした。 何故? 昨日のレベルがわからないからです。 でも、人はゲームをやりレベルが有ることを学びます。 でも、現実はわかりません。 人は良く誰かと比べ、身長、体重、学歴、体験な…

西やんの気まぐれブログ㉜

さてー今日は台風らしい! 日本はこの頃災難が沢山続いている。 海も荒れる! 風も荒れる! ハウスは壊れて、海辺の近くは海の水が流れて 植物が栽培できなくなります。 そんな時にワンポイント知識! 塩害に良いものは、魚油です。 化学的にはソリブルとい…