nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

AIシナリオ書いたよ!

しかしまー世の中に普及させることがこんなに
困難だとは、思いもよりませんでした。

こんちは植物学を教えている。

西やんでーす。

最初から、愚痴って?しまいましたが、これだけ

ネットや、SNSがはやっていてもなかなか伝わらない学問が植物学なんだと、何年もネットに情報をながしている状況を考えるときっとそうなんだろうなぁとこの頃は伝播する事の難しさを痛感して、弱気ななっている今日この頃であります。

AI小説【三日間の儚い消しゴムの恋】も終盤で後2作で終了して、【また君は道場から逃げるのか?】

作者(私)が武道家だからでもありますが?

【三日間の儚い消しゴムの恋第8幕】

https://vt.tiktok.com/ZSF5SuNjo/

【また君は道場から逃げるのか?】

https://vt.tiktok.com/ZSF5SfAcG/

 

今じゃ凄いんやね?

オンライン講座も作れちゃうらしい!

早速情報チェックしてね?

ChatGPTでオンラインコースを作成する方法

https://utage-system.com/p/Kfjk3TOz9ud1/DLJ7SrzQw8AH

 

では、またね?(^∇^)


f:id:nishiyyan:20240314114745j:image