nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

気まぐれ西やんの不思議体験

気まぐれ西やんの不思議体験1

さてさて、今回は若い時のあれは何だったんだろう?

という体験話をしますかね?

とかくこの手の話をして、若いころは人気があるような人が嫌いだったから、この話しはある一部の友達にしか話をしていませんが?

昔から不思議な体験が多くありました。

中でも一番はユリゲラーから力をもらってしまったのか?サイコキネセスができる少年であったようです。

しかしながら、何故か子供心にこれは人に話すべきではないと思っていた。

野球をしていたら、昔のヨーロッパの槍武者?

見たいな人がいたり、後々聞いたら霊に話をしかけてしまったりしました。

一番は今思うと、自衛隊からの休暇で家に暫く帰って来ている時に、家にまだ誰も帰っていなくて、

妹を家の玄関前にいた人に話をかけていた。

私「何をしているんですか?」

老人ぽい人?「いやー何となく外を眺めてここも変わったなぁ?昔はあんなものや橋は小さく木だったとか話をしていた。」

私「そうなんですね?いつ頃ですかね?」

と言いながら私は、自販機でジュースを買った!

一人で飲むのは気が引けたので、その老人ぽい人の分も買ったが、振り向いたらもうその人は居なかった。

後々近所の人に聞いたら、その老人ぽい人はまだ木の橋の頃、空襲でなくなったそうだ。

 

そんな不思議な話しはいくらでもあるが、今回はこれぐらいにしておこう。

では、またです。

 


f:id:nishiyyan:20230326082640j:image