nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

西やんの気まぐれブログまる⑭

さてさて、早いものでもう14回に成りました。

まー何だろう本業の植物の医者ブログよりも

サクサク書けるのは?

まー音楽もそうなんですが?

何でも、また始めるのはかなりのエネルギーがいるわけでして、この小説を読み続けのはなかなかのもの!

 

さて?貴方は何か続けているものがありますか?

司馬遼太郎の本は新撰組?竜馬伝から入った覚えています。

まー世の中には、尊敬できる方々がたくさんおられますが、その中でも武田鉄矢さんは尊敬に与えする人物ではないでしょうか?

 

勿論、武田鉄矢さんが絶賛していたので、もう一度読んでみようと思った訳です。

昔若いときに?30歳代、40歳代かな一話だけは読んだのですが?それきり、先を読もうとは思わなかったすよね?

昨日娘とブックオフに行きましたので、買って来ました。

しかし、二話、四話がない!

まー繋がることを願いながら読んでみますね!

 

本と言うものは、年齢と共に何だろう?

若いときには、読めなかったと言うか?

理解ができなくて、スルーしてしまう?

事が良く有ることがありますね。

また、感想をかきますかね?


f:id:nishiyyan:20230501080602j:image