nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

西やんの気まぐれブログ㉝

さてー少し今日はレベルアップについて考えてみました。

わかりませんでした。

何故?

昨日のレベルがわからないからです。

でも、人はゲームをやりレベルが有ることを学びます。

でも、現実はわかりません。

人は良く誰かと比べ、身長、体重、学歴、体験などを、点数に入れたりして、レベルを決めます。

 

でも?

本当にあってる?

レベルが高い人?

レベルが低い人?

本当にわかるかな?

 

私はたまたま、出会いがあって植物の世界を助ける

役を少しだけしています。

 

そこには、優劣はありません!

でも、人は価値観を決めつけます。

自然には価値観がありません!

私も価値観を決めつけ無いようにしたいと思います。🙇‍♂️

 

ではまたです(^∇^)

 

 

エーデルワイス
f:id:nishiyyan:20230606065745j:image