nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

西やんの気まぐれ不思議体験⑬

この頃何を聞いても直ぐには眠れなくなってしまった。

 

原因は良くわからない。

でもね、ベンチャーズだとぐっすり眠れる。

ベンチャーズファンには誠に申し訳ないですが、

良く眠れるんです。

やはり幼少の頃の心地良さがそうさせるのかな?

まーそれも、良いよね!(^∇^)

 

この方々本当に凄い人みたいね?

ギター奏法にしても、今までない奏法らしいので?

でもね?私もギターを弾きますが、あまり興味がないのですよ!何故かは、エレキギターはほとんど弾かないので、わからないのであります。

まー上手いとは思いますが?

何が上手いかまでは、わかりません!

 

ですが、安心感を与える楽曲だよね?(^∇^)

 


f:id:nishiyyan:20230428063559j:image