nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

西やんの気まぐれブログ㉙

さてー何を書くかな?

毎日ブログを書いている理由、私には二人の娘がいますが、起き抜けに学校に行くための駅に車で送迎しているのですが?

 

何せ起きたばかりで、運転するには危険過ぎるので、頭をいきなりフル回転させて、頭をスッキリさせる為なんです。

 

そんなこんなで、いつもトイレにてブログの構成を考えているんですが?

なかなか毎日ネタがありません。

 

そうこうしているうちに、娘達が行く準備をして欲しいと、催促してきます。

 

世のパパはクタクタ何ですが?

子供達はお構い無しですね!(^∇^)

まー今日も頑張りますか?

貴方は日々何に感謝をしていますか?

では、またです。(^∇^)

 

https://www.youtube.com/watch?v=8015eWfOp5s&t=1470s