nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

西やんの気まぐれブログ㉘

 

さてさて、今日は何を書くかな?

じゃー今日は私の思考について書きますね?

私はいつも施設園芸さんのハウスを訪ねるのですが、先ず花の種類や特性の話をします。

その後、肥料の仕様内容をお聞きします。

 

プロは肥料設計とやらを持ってみえるので、それを

見て施肥の仕方を検討しますが、一番大事なことは

どのように育て上げどんな商品に仕上げたいのか?

の理想と現実のギャップをどうしたら近づくのか?

をとことん納得頂けるまで話をします。

 

時には、最初に訪ねてから、半年間は要望調査のみで、私の商売にも成らないことも良くありますが、

一番は使って頂く方がご納得しなければ、商品(植物活性酵素)を売りません。

何故なら、納得してない時の酵素の使い方が間違った使い方をされるからです。

 

正しい使い方をするには、時には植物生理生態学

基礎から学んでもらいより良い使い方をしていただきます。

 

それが、どれ程遠廻りだとしてもです。

納得された後の、酵素の使い方は素晴らしくバッチリわかった使い方ができますから、効果も抜群に良くなります。

 

今日は私の思考について書きました。

ではまたです。(^∇^)

 

 

 

 

 

 

あざみ

https://www.facebook.com/groups/246689916624259/permalink/927287035231207/