nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

西やんの気まぐれブログ⑮

さて今日は、ある歌手について書いて見ようと思う。

松浦航大さん!

確かに歌は上手いでも何故か、自分に満足していないんじゃないかと思った。

私自身どこか負け犬何ではないか?

若い時に嫌いな大人になってはしていないか?

きっと彼がモノマネから歌手と言う世界に入ったからなのか?

でも彼の詩はいつも本物になれる過程を歌っているのかもしれない。

 

私はまー一応植物の医者という立場を確立しているけど?

若い時には、歌手にもアクションスターにも憧れた!

 

一時は倉田さんのアクションクラブにも所属していた時がありました。

いやー何にせよ楽しかったですね?

まー色々な事をしてきたけど?

後悔はしてないけど、モノマネがいやで長渕剛さんの真似はしたくなかったから、自分がもしギター弾きながらプロに成れたとしても、二番煎じだと思えてしまった。

 

そうなんです。

なんでも、やったもんしかチャンスは巡っては来ないんです。

彼はそういう意味では立派です。

心から応援してあげたいですね?

 

ではまたです。

 

こちらが、彼の歌詞です。

良いですよ!実直な感じがね?

 

https://www.uta-net.com/song/303675/