nishiyyan’s blog

気まぐれに書きたい事を書いています。

西やんの気まぐれ不思議体験⑪

 

太陽はひとりぼっち?

この曲はむかしまだ私が幼く喘息持ちで、何度も亡き父親に、車に乗って病院に向かう途中良く聞いて耳に残っていた曲です。

曲はわかっていたのですが、タイトルはわからなかったので、探しようがなかったのですが?

今日はたまたま、アマゾンミュージックで見つけて

朝から良いことが起こったなぁと?

思ってブログを書くことにしました。

太陽はひとりぼっち(ザ・ベンチャーズ)やっと出会えました。

何か偶然ではない気がします。

何だろう?

私の記憶に何かが有るのかもしれないですね!

あの輝かしい時代、まだハチトラの時代!

 

ではまたね(^∇^)

 

https://youtu.be/zfQyq5Y6JQg